ペットくすり お悩み相談窓口

動物を飼っていると、体調が悪くなった時などは、飼い主さんはとても心配するのではないでしょうか?そんな時に、相談に乗ってくれるお医者さんがいればとても心強いものです。

 

ペットくすりでは、ペットくすりの活動に共鳴してくれている、日本の獣医さんが無料で、飼い主さんの悩みを相談に乗ってくれるサービスがあります。ペットくすりのお悩み相談窓口です。

 

ご利用は完全に無料ですので、あんしんです。相談料がとられるとしても、専門医のアドバイスを聞くことができるということは、価値があると思います。

 

私自身もペットを飼っているのですが、「調子が悪いな」と感じても、直接聞き取りをすることができないので、どの程度大丈夫なのか問う判断に悩むことがとてもあります。

 

しかし、ペットくすりの悩み相談室にその症状などを質問してみることで、飼い主としてどのような行動をとればいいのか、病院へ連れていくべきなのか、そのまま様子を見ていてもいいのか、すぐにでも投薬が必要なのか、といった判断の基準がわかるようになるかもしれません。

 

また、同じようなペットを飼っている方が身近におられないときには、散歩の方法などについても頭を悩ませることがあるかもしれません。

 

ペットくすりのお悩み相談窓口は、24時間受け付けています。ただし返事はメールで来るので少し時間がかかるようです。